四畳半で密着3Pお泊り会(ヒロアキ)

 

四畳半で密着3Pお泊り会

今すぐ読むなら画像をタップ!

↓↓↓↓↓

Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP1※スマホ専用

 

四畳半で密着3Pお泊り会のあらすじをネタバレ

俺の部屋は四畳半で超狭いって言うのに、幼馴染の麗美がお泊り会をしたいって言いだしてきた!
しかも彼女だけじゃなく、友達のゆかりちゃんまで泊まってみたいと言い出してきて・・・

 

主人公の賢一は、両親が仕事で海外に行ってしまった為、学校の近くのアパートに1人暮らしをしていた。
そんな彼の部屋を、学校が近いからという理由で麗美はたまり場として利用していたのです。

 

ゆかりちゃんの頼みという事もあって、賢一は仕方なくお泊り会をさせてあげる事にしたのです。
こんな狭い部屋でJK2人と密着状態で過ごすなんて何もないわけがありません!

 

家についてとりあえずシャワーを浴びることになった彼女たち。
共用で狭いので先にゆかりちゃんがお風呂に入る事になった。

 

麗美と遊んでいる途中でトイレに行きたくなった賢一。
トイレの隣では今まさにゆかりがシャワーを浴びている最中だった。

 

風呂場の窓を眺めながら賢一はゆかりちゃんの裸を想像しながら悶々としていると、
突然彼女に呼ばれたのです。

 

シャンプーを忘れたので取ってほしいとの事だった。

 

扉を開けたると、彼女のおっぱいが目に入り興奮してしまう!
しかし見ないように目をつぶって渡そうとすると、滑って彼女を押し倒してしまった!!
彼女のおっぱいを触ってしまってエッチな雰囲気になってしまい大変。

 

さらに、布団が二組しかないから押し入れで寝ることにしたら、深夜に麗美が侵入してきて密着。

 

彼女のおっぱいに刺激されたアソコは反応してビンビンに!
我慢できなくなった賢一は、ついに麗美のおっぱいに手を出してしまう!

 

JK二人と四畳半で密着3Pが始まるのです!!

 

 

続きを読むならこちら

 

四畳半で密着3Pお泊り会の各話ネタバレ

 

 

 

四畳半で密着3Pお泊り会の無料画像

Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP1※スマホ専用

 

 

さらに画像を見るならこちら

 

 

四畳半で密着3Pお泊り会を読んでみて

男にとってはまさにハーレム状態のエロ漫画ですね〜
JKの二人もタイプが違うから読んでてエロおもしろいです。

 

幼馴染の麗美は美人で男勝りな感じだけど、喘ぐ姿はギャップがあってイイです。
一方おっとり系のゆかりも可愛らしくて麗美とは正反対のエロさを醸し出しています。

 

とくにセックスシーンは濃厚で見ものですよw
JK好き、巨乳好きには得にオススメ!
クセもなく万人受けするエロ漫画ですね。

 

四畳半で密着3Pお泊り会

今すぐ読むならこちら

↓↓↓↓↓

Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP1※スマホ専用

 

四畳半で密着3Pお泊り会の配信タイトル

 

  1. JKとお泊り会!?カラダとカラダが触れ合って…
  2. お風呂でハプニング!アノ娘の胸が目の前に
  3. 押し入れで抜け駆け密着触りっこ。
  4. 「私は別に…嫌じゃなかった…よ?」
  5. あえぎ声で、起きちゃうかもね。
  6. アノ娘のカラダをイジりながら、背中で感じる別の体温。
  7. 「こんな気持ちよかったら…くせになっちゃう…かも」
  8. 保健室のベッドで密着。もう、ガマンできない…
  9. カーテンの向こうにもう1人。会話中にイッちゃうなんて…
  10. 2人になったら即エッチ。ココロもカラダも淫らに乱れて…
  11. ナイショの押し入れで、イクまでもうイッ回!
  12. 声も、腰も、止まらないっ!濃厚エッチで放心状態…

 

12話まで配信中。
1話60ポイントで購入できます。
立ち読みは無料、本編購入は月額会員登録が必要です。
月額税別500円〜

 

四畳半で密着3Pお泊り会

今すぐ読むなら画像をタップ!

↓↓↓↓↓

Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP1※スマホ専用

 

その他エロいコミック紹介

四畳半で密着3Pお泊り会もかなりエロい漫画ですが、他にもエロい漫画を紹介します。
特に一押しは、びっちゼミナールです。
登場する女の子がみんな可愛くてスタイルもよくてビジュアルだけでも満足できます。
塾を開いたら、集まった生徒がビッチだらけだったと言う何ともうらやましい内容のエロ漫画です。
JKや巨乳が好きなら必見ですよ!
びっちゼミナール 漫画